› 炭火焼肉 さんあい  › メニュー › 国産のタン

2009年01月29日

国産のタン

国産のタン三ヶ日牛のタンを仕込みました!!!

だいぶグロテスクですが・・・・・・

このタンどんな????

メニューにしようかなーと悩んで悩んで

薄切りにしようかな???

厚切りにしようかな???

それとも思い切って タンシチュー???



結局こうなりました。。。。。

国産のタン『厚切りタン塩』です!!!!


少しつまみましたが 

やっぱり国産は  

甘みがあって  うまい です
限定ですので よろしくお願いします!!!



同じカテゴリー(メニュー)の記事
東急百貨店 出店!!
東急百貨店 出店!!(2014-05-24 22:15)


Posted by 炭火焼肉 三愛 at 17:54│Comments(0)メニュー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
国産のタン
    コメント(0)