› 炭火焼肉 さんあい  › お店 › ロケーション2

2009年04月13日

ロケーション2

ありがとうございます、三愛です。

今日も皆さんにお裾分けです!!

お店から東側を見ています。
ロケーション2
東側には東急リゾートの別荘群が見られます。
実際はうらやましく眺めるだけなんですけどね!!
こっちの景色は寂しく悔しくなる方もいるかもしれません・・・??

夏日みたいに暖かいのは一端今日で終わりみたいですね。
明日から天気も崩れるみたいです(あくまで天気予報です)

雨降ると全然対岸が見られないこの景色も、今日でしばらくお預けかな??




同じカテゴリー(お店)の記事
東急百貨店 出店!!
東急百貨店 出店!!(2014-05-24 22:15)

ぬり絵
ぬり絵(2014-04-26 21:55)


Posted by 炭火焼肉 三愛 at 16:55│Comments(0)お店
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ロケーション2
    コメント(0)