› 炭火焼肉 さんあい  › ブログ › 活動報告

2009年06月05日

活動報告

先日『ステキ三ヶ日発信プロジェクト』のミーティングに参加してきました。

この集まりは
三ヶ日の名を全国に知って頂こう
そして楽しく活動し、三ヶ日町が笑顔であふれる町になるように!!

との思いを持った若者中心として、年齢関係なく構成されております。

まだスタートしたばかりの団体です。

異業種の集まりですので、今後の活動凄く楽しみです。

また、みんな仲が良いところがまさに ス・テ・キ です

通称は『SM@Pe’』 すまっぺです!!

これから目にしたり耳にしたりするかと思いますが、
その時は三ヶ日を思い出してください!

これからも宜しくお願いします。







タグ :三ヶ日

同じカテゴリー(ブログ)の記事
夢を語る会
夢を語る会(2009-06-27 10:02)

小出さん講演会
小出さん講演会(2009-06-26 13:18)

卸業??
卸業??(2009-03-25 14:27)

卒園
卒園(2009-03-23 17:33)


Posted by 炭火焼肉 三愛 at 20:17│Comments(0)ブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
活動報告
    コメント(0)