› 炭火焼肉 さんあい  › クワガタ飛来!!

2009年07月08日

クワガタ飛来!!

クワガタ飛来!!お店の電灯看板に飛んできました!

今年になって4匹目、森が少なくなってきたからか、単に電灯に飛んできたのか?

最近はホームセンターで商品として売ってますよね!

以前3歳になる息子に

『クワガタ見にホームセンター行こう!』

だって

親としてショックでした
だから

決めました

今季中にクワガタは森の木にいる事を理解してもらおうと!!



Posted by 炭火焼肉 三愛 at 20:36│Comments(2)
この記事へのコメント
大きいですね~!ヒラタですかね?
私もそこまで大きいクワガタはホームセンターでしか見た事がありません。。(^_^;

先日都田総合公園に息子とクワガタを捕まえに行きました。
夜通し走り回ってコクワガタのメスが2匹捕まりました。。
Posted by HONDA at 2009年07月08日 21:54
HONDA様

一晩で2匹は凄いですね-!!

少年時代は夕方森の木に捕まえに行き、夜は家近くの街路灯に捕まえに行き、忙しかったですよー!!

田舎もんなんで。。。

最近は自分が楽しんでいる様に感じます。。
Posted by 三愛三愛 at 2009年07月10日 15:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クワガタ飛来!!
    コメント(2)